« 「メディアとのつきあい方学習」実践編 | トップページ | 静岡大学教育学部附属浜松小学校公開研(10/17) »

ETR誌に掲載

Educational Technology Research(ETR)は,日本教育工学会(Japan Society for Educational Technology)の英文論文誌だ。いわゆる査読論文の英文版だ。論文通過率は低く,名誉ある論文誌だ。
小柳さん・山内さん・木原さんと進めてきたeラーニング系実践研究のうち,教育実習生に対するeモデレーティングメソッドに関する内容がETR誌に掲載された。

Wakio OYANAGI, Tatsuya HORITA, Yuhei YAMAUCHI and Toshiyuki KIHARA(2005.10):A Study on Moderating of e-Facilitating Behavior in Moderationg Method -A Case of Practicum in Pre-service Teacher Education-,Journal of Educational Technology Research Vol.28 Nos.1・2,pp.1-10

|

« 「メディアとのつきあい方学習」実践編 | トップページ | 静岡大学教育学部附属浜松小学校公開研(10/17) »

「研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「メディアとのつきあい方学習」実践編 | トップページ | 静岡大学教育学部附属浜松小学校公開研(10/17) »