« マイタウンマップコンクールへの応募が着々と(12/16) | トップページ | e-as:ネットワーク型学習評価共同研究プロジェクト(12/18) »

メディアとのつきあい方学習実践研究会(12/17)

メディアとのつきあい方学習実践研究会は,メディつきを一番近くで実践してくれるメンバーだ。元々は,高橋さん@岡山はじめ数名でやっていたんだけど,最近,新人が何名か入ってきて,いい議論ができつつある。今日もジャストシステムの会議室を借りて,総勢13名で会議をした。
051207_095826折しも,メディアとのつきあい方学習・実践編の出版が2月中旬に控えている。原稿はすでに完全にゲラ(左の写真が表紙ゲラ)になり,各人のチェックも完了し,編者としてのチェックもまもなく最終段階にある。メディアとのつきあい方学習セミナーも2月に行うことに決まっているので,議論も次第にそちらの準備に向けてまとまりつつある。

|

« マイタウンマップコンクールへの応募が着々と(12/16) | トップページ | e-as:ネットワーク型学習評価共同研究プロジェクト(12/18) »

「実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイタウンマップコンクールへの応募が着々と(12/16) | トップページ | e-as:ネットワーク型学習評価共同研究プロジェクト(12/18) »