« 久しぶりになかなかいい本 | トップページ | 西岡と中尾さんが来研(1/11) »

西岡と齋藤さんが来研(1/10)

静岡大学大学院に残してきた西岡がNIMEに来た。
やったこと:
・修論第1章を固めた。
・JSET研究会への申込をした。
・先行研究を整理した。

浜松で秘書をやってくれていた齋藤さんもNIMEに来てくれた。
やったこと:
・領収書整理。
・講義概要の相談。

|

« 久しぶりになかなかいい本 | トップページ | 西岡と中尾さんが来研(1/11) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨晩は、楽しく有意義なお話の途中、急に体調不良に陥りご心配ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びいたします。m(__)m
自分も近年にないことです。こんな私が申すのも失礼ですが、先生も何卒ご自愛頂けますように申し上げ、本年も何卒ご指導宜しくお願い申し上げます。(^^)

投稿: てら | 2006年1月12日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりになかなかいい本 | トップページ | 西岡と中尾さんが来研(1/11) »