« 東大で情報教育論の講義(4/24) | トップページ | WPPP実践校視察(4/28) »

WPPP富山班公開研究会(4/27)

Wppp1Wppp2朝からNIMEに勤務し,お昼過ぎのリムジンで羽田。ラウンジで少し仕事してから14:50の便で富山入り。下田事務局長@松下教育研究財団とご一緒した。富山空港には高橋@富山大がお迎えに来てくれた。17:15会場入り,18:00公開研究会スタート。ぼくの主旨説明のあと,9名の先生方の発表。1人3分でお願いしたのに,みんないい発表をしてくれた。島岡BU長のコメントも工夫されていた。山西先生のまとめは圧巻だった。本質が見えている人はすごいと思った。その後,全日空ホテルで立食パーティー。こちらも大盛況。

|

« 東大で情報教育論の講義(4/24) | トップページ | WPPP実践校視察(4/28) »

「セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東大で情報教育論の講義(4/24) | トップページ | WPPP実践校視察(4/28) »