« NHK番組収録開始(7/8) | トップページ | NHK番組収録3日目(7/10) »

NHK番組収録2日目(7/9)

Nhk5Nhk6Ganko収録2日目。第2回「映像」と第3回「子どもが使う」。スタジオではほぼいきなり本番なのだが,トークも弾み,いくつかの小さいNGを除いてはほぼ一発収録。ほっとした。「爆笑オンエアバトル」の司会をしている神田アナも,いい感じで絡んでくれた。楽しい収録になった。
第2回と第3回の収録後,番宣も撮影。番宣はなんとがんこちゃんとの共演(?)。番宣とは「学校放送ナビゲーション2007夏」という番組。7月23日(月)09:30-10:00,25日(水)11:00-11:30に放送。ちなみにこの週の放送予定はこちら。参考までに26日(木)からの「やってみよう水泳」は服部さん@NEDが作った番組でこれもオススメ。

|

« NHK番組収録開始(7/8) | トップページ | NHK番組収録3日目(7/10) »

「サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK番組収録開始(7/8) | トップページ | NHK番組収録3日目(7/10) »