« ブリティッシュ・カウンシル会食会(8/22) | トップページ | 中教審「豊かな心をはぐくむ教育の在り方に関する専門部会」(8/23) »

スピーカーズ・ミーティング(8/23)

明日の文部科学省国際シンポジウム「ICTを活用した豊かな教育環境と学校の役割」のためのミーティング。初中局情報教育参事官付の中沢情報教育調整官と高井情報網整備係長が中心となって会議を進行した。登壇者の話はどれも刺激的だった。明日のシンポジウムが楽しみだし,逆に自分の役目の重さにどきどきするような気持ちになった。金森初等中等教育局長にご挨拶の後,サンドイッチランチ。玉置指導主事@愛知を参事官付の部屋にご案内。

|

« ブリティッシュ・カウンシル会食会(8/22) | トップページ | 中教審「豊かな心をはぐくむ教育の在り方に関する専門部会」(8/23) »

「会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリティッシュ・カウンシル会食会(8/22) | トップページ | 中教審「豊かな心をはぐくむ教育の在り方に関する専門部会」(8/23) »