« JSET研究会(熊本大)(12/22) | トップページ | 「ICT活用でわかる授業」フォーラム(2/14) »

文部科学省庁舎移転

200712271434000文部科学省および関係機関(国立教育政策研究所含む)は,年明け1月4日から新庁舎で業務となる。新庁舎と書いたけど,元々文部科学省があった虎ノ門に戻るということ。今の丸の内が臨時の場所だった。新庁舎では,初等中等教育局参事官付は東館7Fになる。ぼくは4日午前から勤務。
というわけで省内はこのところ引っ越しムード。そんな中,政府予算が確定するまでの駆け引きが行われていたり,年末の挨拶でたくさんの関係者がやってきたりとざわつきムード。本日夜,雨の中,引っ越し最終便が数万箱の書類等を移動。

|

« JSET研究会(熊本大)(12/22) | トップページ | 「ICT活用でわかる授業」フォーラム(2/14) »

「政策」カテゴリの記事

コメント

私は6階になります、すぐ下ですね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ふくもと@nicer | 2007年12月29日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JSET研究会(熊本大)(12/22) | トップページ | 「ICT活用でわかる授業」フォーラム(2/14) »