« New Education Expo 東京(6/7) | トップページ | 富山市立山室中部小学校公開研究会(11/28) »

期限付>メールサービス希望者募集

ぼくの周りでは,セミナーの情報や,出版の案内,時には機器の安売りの情報などがある。ブログに書けることはもちろん書くけど,まだしばらく一般公開できないことや,〆切があるのでブログ公開に先駆けて情報を提供したいこと,あるいはいろんなしがらみでブログでは広報できないこともある。
これまで,そういう時には,身近な知り合いの方々のメールアドレスにBCCなどでメールを送ってきたけど,もしこのブログの読者で,同様の情報が欲しい方,そういう情報が来て迷惑ではない方は,こういうメールの送信アドレスに加えるので,堀田の個人アドレス(horita*horitan.net)[←*を半角@に置き換えて下さい]まで,氏名・所属・メールアドレスを送って下さい。個人情報なので,これらの情報の公開はしません。もちろん,他の用途にも使いません。
なお,このサービスは非公式で,あくまで個人的なサービスなので,公平な情報とは限りません。だいたいぼくの周囲で起こったことをメールするんだから,ICT活用の最前線みたいな有用な情報ではありませんのであしからず。
メールサービス申込の〆切は5月25日(日)24:00とし,この書き込みはその時点で消去します。

|

« New Education Expo 東京(6/7) | トップページ | 富山市立山室中部小学校公開研究会(11/28) »

「サービス」カテゴリの記事

コメント

期限付>メールサービスを希望します。
NTT東日本では、長野市の教育の情報化を支援しております。
 教育の情報化に関する活動は、下記のアドレスのほうがわかりやすいと思います。
http://www.nagano-ngn.ed.jp/index.html
 宜しく、お願いします。

投稿: 樋口順子 | 2008年5月25日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Education Expo 東京(6/7) | トップページ | 富山市立山室中部小学校公開研究会(11/28) »