« NIMEな1日(7/24) | トップページ | 堀田研・高橋研の教え子に会う(7/27) »

フラッシュ型教材活用セミナーin沖縄(7/26)

前日のうちに那覇に飛ぶ。
Naha1セミナーは午後からだけど,11:00前に会場に入る。今回の登壇者は表さん・清久さん・本多さんの3名と高橋。段取り確認をしてから川居社長行きつけのお店で沖縄ソバ。おいしくいただいた。お昼なのに,三線と唄の生演奏を聴けてお得な気持ちになる。会場に戻って機材チェック,立ち位置確認等。
Naha2那覇市と浦添市で公式行事がある中でのセミナーは集客を心配したが,たくさんの方々に参加していただいた。会場は,最初は堅い雰囲気だったけども,次第によいムードになっていった。3人の模擬授業もこれまでで最高の出来だった。パネルディスカッションも順調。最後のまとめの講義をして締めくくった。
終了後,おいしい沖縄料理で打ち上げ。

|

« NIMEな1日(7/24) | トップページ | 堀田研・高橋研の教え子に会う(7/27) »

「セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NIMEな1日(7/24) | トップページ | 堀田研・高橋研の教え子に会う(7/27) »