« 実物投影機活用実践セミナー〆切近づく | トップページ | 寝屋川教育フォーラム2008(8/29) »

東大BEATセミナーの記録

Beat東京大学情報学環ベネッセ先端教育技術学講座(BEAT)によるBEAT Special Seminar「未来の教育のために学校と家庭ができること - フィンランドと日本の対話」が3月29日に開催されたが,そのレポートがWebサイトで発信されている。当日のことがよくまとまっていると思ったし,こうやって記録をアーカイブしていくことの大切さを感じさせるものだと思った。ぼくはパネリストの1人として登壇したが,その記録を自分のブログからリンクしていなかったのでここからリンク。少し前の話でスイマセン。

|

« 実物投影機活用実践セミナー〆切近づく | トップページ | 寝屋川教育フォーラム2008(8/29) »

「セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実物投影機活用実践セミナー〆切近づく | トップページ | 寝屋川教育フォーラム2008(8/29) »