« 「ネットいじめに向き合うために」DVD発売(12/1) | トップページ | 名古屋で山本@堀田研OBのお祝い会(11/22) »

全日本教育工学研究協議会2日目(11/22)

Jaet1Image2全日本教育工学研究協議会2日目。午前から分科会をハシゴしていく。発表時間が重なっていて連名発表が十分に見れなかった。それぞれの発表者は,課題はあるにせよ,よくがんばってくれていた。お昼は理事会。その後,山西先生と打合せ。シンポジウム3の会場で簡単に打合せ。そして開始。三重県から森先生,上谷先生,三重県以外から佐藤先生,皆川先生というメンバーで,ぼくがコーディネータ。それぞれが時間をしっかり守ってくれたので,ちゃんと時間通り終わることができた。2日間の総括としてのシンポジウムのまとめ役として,役割をしっかり果たせた自信はないけども,多くの人が帰る中,最後まで残ってくれた人たちが,一生懸命聞いてくれていたのでがんばったつもりだ。

|

« 「ネットいじめに向き合うために」DVD発売(12/1) | トップページ | 名古屋で山本@堀田研OBのお祝い会(11/22) »

「実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ネットいじめに向き合うために」DVD発売(12/1) | トップページ | 名古屋で山本@堀田研OBのお祝い会(11/22) »