« 情報テキスト会議(12/3) | トップページ | 橋下知事がケータイ禁止宣言 »

JAPETブログがスタート

JapetblogJAPETのプロジェクトがブログを開始。ぼくのインタビュー記事が掲載。ぼくは「ICT活用は実物投影機から始めよう」と提唱しているので,その次の話のインタビューとなっているのが珍しいかも。もっとも,ぼくは「ICT活用は実物投影機から始めよう」と提唱しているだけで,デジタルコンテンツも電子黒板も反対しているわけじゃないんだけど,なぜかその手の企業の人にはそう見られていることがわかり,何だかなあと思うこの頃。

|

« 情報テキスト会議(12/3) | トップページ | 橋下知事がケータイ禁止宣言 »

「サービス」カテゴリの記事

コメント

堀田先生:
関@ブログ「そよ風」です。
「でじたる教室日記」のご紹介をいただき、たいへんありがとうございました。confident

投稿: 関 幸一 | 2008年12月 5日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報テキスト会議(12/3) | トップページ | 橋下知事がケータイ禁止宣言 »