« NIMEな1日(2/13) | トップページ | 菅教科調査官へのインタビューVol.2がCHIeruMagazineに(2/16) »

第1回メディつき学習会(2/14)

123メディアとのつきあい方学習実践研究会」による第1回の学習会。40名ほどが集まり,根津の会議室を借りて,模擬授業あり,ワークショップありのセミナー風に行われた。代表の高橋さん@岡山ほか,コアメンバーがよい動きをし,満足度の高い学習会になった。
ジャストシステムのおかげで,「メディアとのつきあい方学習セミナー」は7回も行うことができた。そして約1年前に卒業。その後は研究会メンバーがMLで情報交換をしながら,コアメンバーによる何度かの準備会を重ねてきた。手弁当でコツコツと1つのことをやり通そうとする勉強の姿勢は美しいと思うし応援したいと思う。今日の学習会の大成功は,コアメンバーの努力の成果の結実でもある。みんなおつかれさま。

|

« NIMEな1日(2/13) | トップページ | 菅教科調査官へのインタビューVol.2がCHIeruMagazineに(2/16) »

「セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NIMEな1日(2/13) | トップページ | 菅教科調査官へのインタビューVol.2がCHIeruMagazineに(2/16) »