« NIME+UCHIDA包括連携協議会(2/20) | トップページ | JSET特集号編集委員会幹事会(2/21) »

「春野家ケータイ物語」申込殺到!

先にプレスリリースした「春野家ケータイ物語」教材は,たった3日で,全国の学校の1割に及ぶ申込件数に達している。「ケータイ学校持ち込み禁止の原則」が徹底される一方,ケータイに関する情報モラル教育の徹底が求められているということを痛感する。
一方,ドコモ事務局やぼくは,大量の問い合わせに夜中まで連日対応中。うれしい悲鳴だ。

|

« NIME+UCHIDA包括連携協議会(2/20) | トップページ | JSET特集号編集委員会幹事会(2/21) »

「サービス」カテゴリの記事

「実践」カテゴリの記事

産学共同」カテゴリの記事

コメント

 本日届きました。早速拝見しましたが、実によく考えられていて感心しました。解説も押しつけがましいところがなく、すんなりと納得できるようになっていたのが印象的でした。

 これを使って、早速授業をすることになりました。大変貴重な教材をありがとうございました。

投稿: adaken | 2009年3月 5日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NIME+UCHIDA包括連携協議会(2/20) | トップページ | JSET特集号編集委員会幹事会(2/21) »