« 玉川な1日(7/24) | トップページ | 「教育ソリューションフェア」の当日参加(7/30) »

フラッシュ型教材活用セミナー in 宮崎(7/25)

MiyaMiya2Fセミナーのために前夜入り。講師陣とスタッフで前夜祭。ナベの親友のお店でおいしくいただく。
セミナー会場は宮崎大学。新地先生にたいへんお世話になる。九州は大雨でニュースになっている状況。宮崎も雷雨だったにも関わらず,60名を超える参加があった。本当にありがたい。
セミナーは,いつものプログラムで進む。特に模擬授業が人気。パネルは高橋の進行で進んだが,新地先生がとても納得できるお話をしていただいたことで,密度の濃いものとなった。
Miya3セミナー終了後,宮崎空港で夕飯。地鶏焼と冷汁をいただく。帰りの飛行機は遅れた。上空から隅田川花火大会が見えた(らしい)。ぼくは寝てたけど。

|

« 玉川な1日(7/24) | トップページ | 「教育ソリューションフェア」の当日参加(7/30) »

「セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉川な1日(7/24) | トップページ | 「教育ソリューションフェア」の当日参加(7/30) »