« 板橋区立常盤台小学校(5/21) | トップページ | 富山へ(5/23) »

フラッシュ型教材活用セミナー in 倉敷(5/22)

Fフラッシュ型教材活用セミナー in 倉敷。参加者は84名。当初60名定員で予定したセミナー会場だったので,ちょっと手狭になってしまったが,それはそれで盛り上がることになったのでよかったかな。倉敷市はICTが広く普及している地区だけど,フラッシュ型教材はそれなりに新鮮に映ったようで安心した。同じく岡山県内,近隣の広島県や兵庫県などからも多数参加があった。
F2今日は,フラッシュ基礎基本(5年生6年生)の初お目見えの日でもあり大好評だった。amazonでは1,500位ぐらいまで来ているが,入荷までに数日かかることもあり,現地での購入に拍車がかかったのかも。

|

« 板橋区立常盤台小学校(5/21) | トップページ | 富山へ(5/23) »

「セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板橋区立常盤台小学校(5/21) | トップページ | 富山へ(5/23) »