« GW前半戦 | トップページ | 「学校教育の情報化に関する懇談会」の動画配信・配布資料 »

SLLS in 東大(5/1)

2_21_2第9回SLLS(School Library as Learning Space)研究会が東大福武ホールで実施された。今日は25名ほどの参加だったので,車座になってみんなでわいわいディスカッションするような感じとした。今回のテーマは「今さら聞けない図書館教育・情報教育」。楽しいディスカッションとなった。
S_2終了後はいつものように懇親会。今回はぼくは参加できなかったけど,なぜか盛り上がっている様子の写真が庭井さんから送られてきた(笑)。いつも懇親会の方が(?)盛り上がる。昼間のディスカッションをきっかけに,いろんな立場の人が本音で話し合える楽しい会だ。

|

« GW前半戦 | トップページ | 「学校教育の情報化に関する懇談会」の動画配信・配布資料 »

「実践」カテゴリの記事

「研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW前半戦 | トップページ | 「学校教育の情報化に関する懇談会」の動画配信・配布資料 »