« 世田谷区立砧小校内研(6/2) | トップページ | 校務の情報化セミナー in 大阪の報告Webサイト »
メール片付けをしていたら早くも取材一行が到着。英検の取材に対応。ICT活用について概説。教職大学院の業務を片付けている間に出発の時間。 新横浜で教職大学院の井出先生と合流し,新幹線で京都へ。翌日訪問する関西大学初等部の塩谷先生,今宮先生たちと一緒に食事。ミシュラン店での食事はぜいたくで満足。
2010年6月 4日 (金) 09時08分 日常 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント