« 広島市立藤ノ木小訪問(2/2) | トップページ | 徳島県東みよし町立足代小公開研(2/3) »
広島から徳島までの道中,初めてしまなみ街道を通る。因島に初上陸。 高松空港まで送ってもらう途中で土井君に小縣家に連れて行ってもらい,しょうゆうどんをいただく。大根おろしとマッチしたおいしいうどんだった。
2011年2月 4日 (金) 00時42分 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント