« フラッシュ型教材活用セミナー in 札幌(6/25) | トップページ | 慶應:情報メディア利用論(6/27) »

『ちょっとした工夫でもっと注目される「学校ホームページ」』出版(教育開発研究所)

B『ちょっとした工夫でもっと注目される「学校ホームページ」』(玉置崇・堀田龍也編著)が,教育開発研究所から本日出版となった。
ぼくのところには先週末に届いた。たくさんの実践例が掲載されていて,しかも2色刷。「実物拝見シリーズ」ならではだと思った。
この巻は「実物拝見シリーズ」のNo.2にあたる。No.1は向山行雄・帝京大学教職大学院・教授(前・全国連合小学校長会長)によるちょっとした工夫でもっと読まれる「学校だより」』。
Amazonでの購入はこちら

|

« フラッシュ型教材活用セミナー in 札幌(6/25) | トップページ | 慶應:情報メディア利用論(6/27) »

「出版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラッシュ型教材活用セミナー in 札幌(6/25) | トップページ | 慶應:情報メディア利用論(6/27) »