« UT定例会(7/22) | トップページ | 聖心:教育メディア論(7/25) »

雪プロコアセミナー(7/23)

H夕べのうちに札幌入り。朝は少しのんびりして,北海道教育大学サテライトへ。札幌駅前にすばらしい施設だと思った。今回は,北海道雪プロジェクトの発足10周年にあたり,これまでの活動を総括し,今後の活動を見通すというコアメンバーとその周辺に限ったセミナー。ぼくとしては3年半ぶりに久しぶりに関わったため,知らない人もいたけども,一方でこのプロジェクトが大好きな自分も再確認した。積み重ねの大切さを感じた1日だった。
1S2R今回は花咲ガニはじめおいしいものを食べた(いつもか?)。味噌ラーメンは「けやき」で。

|

« UT定例会(7/22) | トップページ | 聖心:教育メディア論(7/25) »

「実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UT定例会(7/22) | トップページ | 聖心:教育メディア論(7/25) »