« UT定例会(10/14) | トップページ | 日本教育新聞に掲載(10/16) »

フラッシュ型教材活用セミナー in 広島(10/15)

123
456前夜に広島入り。現地は大雨で,飛行機が着陸直前に急上昇して再着陸を試みるなど,ちょっと怖い思いをした。チームの前夜祭には間に合わず2次会から合流。大震災でしばらく登壇できなかった石井さん@八戸も加わり,盛り上がった。
Oセミナー当日はいつものように淡々とリハーサルから。プログラムを修正した部分もあり,細かくチェックし,直前の修正もあったが,スタッフは機敏に対応した。60名ほどの参加者で盛り上がった。広島の先生たちはとても真面目。eTeachersへの登録数もとても多い地区だ。山陰からの参加もあった。
終了後,電車チームを広島駅で降ろし,空港に向かう途中で広島風お好み焼きをいただく。とってもおいしかった。高橋さん@チエル,ありがとうございました。

|

« UT定例会(10/14) | トップページ | 日本教育新聞に掲載(10/16) »

「セミナー」カテゴリの記事

産学共同」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UT定例会(10/14) | トップページ | 日本教育新聞に掲載(10/16) »