« 玉川:コンピュータと学習支援/情報メディアの活用(5/1) | トップページ | 通信教育スクーリング「教育の方法と技術」1日目(5/3) »

玉川:情報教育研究/情報活用能力の育成と学習指導(5/1)

フラッシュ型教材作成。学部と同様の展開だが,院生としての教材のクオリティ,学級でのフラッシュ型教材活用の文脈について追加解説。

|

« 玉川:コンピュータと学習支援/情報メディアの活用(5/1) | トップページ | 通信教育スクーリング「教育の方法と技術」1日目(5/3) »

「講義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉川:コンピュータと学習支援/情報メディアの活用(5/1) | トップページ | 通信教育スクーリング「教育の方法と技術」1日目(5/3) »