« ロンドン5日目(7/12) | トップページ | 帰国なう。(7/14) »

『管理職・ミドルリーダーのための「校務の情報化」入門』予約開始!

Koumu『管理職・ミドルリーダーのための「校務の情報化」入門』が2012年7月末に発売される運びとなった。
この書籍は,校務情報化支援検討会によって研究・実践,そして討議されてきたさまざまな校務の情報化のノウハウを,管理職やミドルリーダーのための入門書として編集した書籍。セミナーや学会発表で発信してきたことを整理したものだ。本書の出版は,管理職試験等の書籍をたくさん発行している教育開発研究所の強いご協力で実現した。できるだけ具体的なことを解説したいと思い,校務支援システムの画面イメージをふんだんに取り入れたが,この点はスズキ教育ソフト株式会社に大きなご協力をいただいた。
オールカラーで1,260円という破格の値段が実現している。ぜひ管理職やミドルリーダーのみなさんに広くお読みいただきたい。教育開発研究所の書籍紹介はこちら,Amazonからの予約はこちら

|

« ロンドン5日目(7/12) | トップページ | 帰国なう。(7/14) »

「出版」カテゴリの記事

産学共同」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドン5日目(7/12) | トップページ | 帰国なう。(7/14) »