« 「校務の情報化」推進セミナー in 鹿児島(9/29) | トップページ | 内田洋行で打合せ(10/1) »

台風(9/30)

鹿児島でのセミナーの後,のんびり現地のおいしいものでもと思っていたけど,台風接近ですでに大雨になっており,翌日の飛行機が飛ぶ保障がないので,懇親会を泣く泣くキャンセルして空港に向かった。おかげで無事に帰京できた。
日曜日は浜松に帰る新幹線が台風で止まると困ると思って早めに帰宅。その後,案の定,台風は浜松付近に上陸,ものすごい暴風雨の夜になった。しかも停電。マンションのあるエリア一帯が停電,電気だけでなく水道もNG,暑くても暴風雨なので窓を開けることもできず,もう大変。
翌朝の帰京の新幹線を心配したけど,驚くほどの快晴。難なく帰京。

|

« 「校務の情報化」推進セミナー in 鹿児島(9/29) | トップページ | 内田洋行で打合せ(10/1) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「校務の情報化」推進セミナー in 鹿児島(9/29) | トップページ | 内田洋行で打合せ(10/1) »