フィンランド5日目(9/11)


朝,ホテルで,今日限りの通訳の方と合流。タクシーでヘルシンキ市教委へ。ICT導入の様子について詳細にレポートしてもらう。たいへん参考になった。次回は教員研修を担当している方に会いたいと思った。
終了後,3人で和食を食べ,「かもめ食堂」でお茶して,ノブの部屋で荷物整理をさせてもらって,リムジンバスに乗車。ノブはここから1人旅。がんばれ。
| 固定リンク | 0
「海外出張」カテゴリの記事
- シアトルへ(5/1-6)(2026.05.04)
- ドイツ・エッセンに出張(3/24-30)(2026.03.28)
- 2025年の自己評価その3(本務編)(2025.12.29)
- シンガポールへ(11/3-6)(2025.11.05)
- 台北へ(9/17-19)(2025.09.18)

コメント