« 国研打合せ(2/14) | トップページ | 第51回VHS(2/15) »

UT成果報告会(2/14)

今年度第9回のUT定例会では,成果報告書のこと,成果報告会のこと,そして来年度のことについて議論した。
その後,大きな会場に移り,UT成果報告会。例年のことながらたくさんの方々にご参加いただいた。今回は世田谷区教育委員会およびUT実証校をお願いしている世田谷区立東玉川小学校の新村校長もご参加いただいた。たいへんありがたい。
成果報告会は,産学それぞれから入れ替わり立ち替わり報告がなされ,その後に高橋,野中先生,堀田の順でリレー講演が行われた。
終了後は大久保専務も交えてUTの打ち上げ。ものすごい大雪だったけど。

|

« 国研打合せ(2/14) | トップページ | 第51回VHS(2/15) »

「セミナー」カテゴリの記事

産学共同」カテゴリの記事

「研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国研打合せ(2/14) | トップページ | 第51回VHS(2/15) »