« キーボー島利用状況(3/31付) | トップページ | 着任の日(4/1) »

異動(4/1付)

P私こと,2014年4月1日付で,東北大学大学院 情報科学研究科 人間社会情報科学専攻 メディア情報学講座 メディア文化論分野の教授として着任することになりました。九州生まれの自分が,まさか東北に住むとは想像もしていませんでしたが,せっかくのご縁ですので,この地でできることを頑張っていきたいと思います。
玉川大学には,学術研究所に准教授として1年,教職大学院に教授として4年勤めました。この間に博士号も取得しました。とても居心地の良い大学でした。お世話になったみなさまに感謝申し上げます。

|

« キーボー島利用状況(3/31付) | トップページ | 着任の日(4/1) »

東北大」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーボー島利用状況(3/31付) | トップページ | 着任の日(4/1) »