ICTを活用した教育の推進に関する懇談会(5/29)
新幹線で上京。文部科学省へ。情報教育課で打合せ。
その後,「ICTを活用した教育の推進に関する懇談会」に出席。前2回が公務とぶつかって欠席だったので久しぶりの参加。今回は6件のヒアリング。いくつかに質問をする。
| 固定リンク | 0
「政策」カテゴリの記事
- New Education Expo 東京(6/6)(2026.06.06)
- 文部科学省へ(6/4)(2026.06.05)
- 小学館「教育技術」取材(6/1)(2026.06.03)
- 中教審総則・評価特別部会(6/1)(2026.06.03)
- 在宅勤務な1日(5/28)(2026.05.29)

コメント