久しぶりに中村橋(7/4)
石川台から中村橋へ。久しぶりにいつもの場所で,練馬区立中村西小の福田校長はじめ先生方と一献。異動してしまった人たちも次々に来てくれてうれしかった。みんな頑張っている。ぼくも頑張ろう。
| 固定リンク | 0
「日常」カテゴリの記事
- 休日な1日(5/17)(2026.05.18)
- 人間ドックな1日(5/14)(2026.05.15)
- 福岡で墓参り(2/28-3/1)(2026.03.02)
- 天草から福岡へ(2/21)(2026.02.23)
- 天草へ移動(2/18)(2026.02.23)

コメント