« 山田洋一先生に会いに行く(7/6) | トップページ | 東北大な1日(7/8) »

「明日の教室」DVDが発売に!

Chirashi4月末に京都橘大学で開催された「明日の教室」で講演をした。その日の講演が,有限会社 カヤ(平井さん)の編集によってDVDとして発売されることになった。チラシもできあがった。予約していた人たちにはすでに届いた模様。
ぼくは東北大学に来て,メディア・リテラシーや情報教育論を担当する講座に着任したから,今後,ICT活用については講演をあまり引き受けない予定だ。だからこそ,今回,このDVDの発売はよいタイミングだと思い,自分の考えを少し深く語ったつもりだ。そういう意味で,ぜひ多くの方に視聴いただければと思う。
詳細およびお申し込みはこちら

|

« 山田洋一先生に会いに行く(7/6) | トップページ | 東北大な1日(7/8) »

「セミナー」カテゴリの記事

「出版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山田洋一先生に会いに行く(7/6) | トップページ | 東北大な1日(7/8) »