« マリンワールド訪問(10/30) | トップページ | 佐賀市立西与賀小公開研(10/31) »

ソフトバンクホークスが優勝(10/30)

F1F2F3別に野球に興味があるわけでもないし,ソフトバンクホークスのこともほとんど知らないんだけど,たまたま久しぶりに博多に滞在していたので弟家族と食事会をしようと行きつけという焼き鳥屋で待ち合わせをしたら,そこはソフトバンクファンのパブリックビューイングの会場になる焼き鳥屋であり,折しも日本シリーズは今日ソフトバンクホークスが勝ったら優勝という日だった。というわけでのんびり話せるわけもなく,なんだかんだと巻き込まれ,しかも優勝しちゃったもんだから上へ下への大騒ぎ。楽しかったけどホテルに帰ったらぐったり。

|

« マリンワールド訪問(10/30) | トップページ | 佐賀市立西与賀小公開研(10/31) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンワールド訪問(10/30) | トップページ | 佐賀市立西与賀小公開研(10/31) »