« 教育再生実行会議第1分科会での資料が公開(11/19) | トップページ | 第2回 情報リテラシー連続セミナー@東北大学(12/20) »

東北大な1日(11/20)

川内キャンパスからディーラーへ。スタッドレスタイヤに履き替える。その後,青葉山キャンパスへ。総務係に寄って福島高専での講義の件で事務方と調整させてもらう。いつも丁寧にご対応いただき感謝。小野寺さんに集金の計算の依頼。書類片付け。昼はうどん。佐々木さんとの博士論文の相談。人間社会情報科学専攻の専攻会議。専攻教授会。研究室に戻り,日程調整。原稿終わらないまま帰宅。
先般は小学校教員時代の教え子が結婚するというので食事会をしたところだけど,今日は同じ学級だった別の教え子がゲーム会社の社長就任という朗報1朗報2が入った。その活躍をうれしく思った。

|

« 教育再生実行会議第1分科会での資料が公開(11/19) | トップページ | 第2回 情報リテラシー連続セミナー@東北大学(12/20) »

東北大」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教育再生実行会議第1分科会での資料が公開(11/19) | トップページ | 第2回 情報リテラシー連続セミナー@東北大学(12/20) »