« インフルエンザ(12/16) | トップページ | 東北大な1日(12/22) »

ようやく動き出す(12/21)

高熱が出てインフルエンザ判定となって丸五日。今回ほど熱が下がらず苦しかったことはない。今日,ようやく熱が下がり(微熱?),家の中だけどゆっくりと用事を片付け始めた。
この間,欠席した人間社会情報科学専攻の教授会,専攻の忘年会(芹鍋食べたかった),センター試験の監督説明会,英語部会などの学内業務では,窪先生にずいぶん代打をお願いした。仙台市校長会との打合せ,そしてもっとも大きな仕事であった情報リテラシー連続セミナー@東北大学では,不在にして片山先生はじめ参加者やスタッフ,とりわけ小野寺さんにたいへんな迷惑をおかけした。学研打合せ,韓さんとの論文打合せ,北の会などの約束も延期になった。メディア教育論のゼミは,社会人院生も多いので実施できる回数が少ないだけに,貴重な1回を飛ばしてしまって申し訳なかった。たまっていた原稿も,さらに遅れてしまい,たいへん申し訳ない思いだ。これから少しずつ巻き返していくのでご容赦を。
明日から社会復帰の予定。ゆっくり歩いていますのでお手柔らかに。

|

« インフルエンザ(12/16) | トップページ | 東北大な1日(12/22) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ(12/16) | トップページ | 東北大な1日(12/22) »