« UTプロジェクト成果報告会(2/13) | トップページ | チエルで教材企画会議(2/15) »

第6回学校教材活用法セミナー(2/14)

1_22_23_3早めに秋葉原へ。カフェで時間を調整しながらプレゼン確認。会場のUDXはとってもすばらしい。スタッフがていねいに準備をしてくれていて,今日も盛り上がりが予想される。講師陣も揃い,リハーサルも順調。受講者も新しい方がほとんどで,ちょっと堅い雰囲気で始まったが,模擬授業で次第に盛り上がってきて,ポスターセッションの時はすでに良い雰囲気になっていた。若い先生方の真剣な目つきが印象的だった。お客さんだけで130名近く。セミナーは大成功だ。
終了後,場所を変えて打ち上げ。お肉がとっても美味しかった。みんなおつかれさま。そしてありがとう。

|

« UTプロジェクト成果報告会(2/13) | トップページ | チエルで教材企画会議(2/15) »

「セミナー」カテゴリの記事

産学共同」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UTプロジェクト成果報告会(2/13) | トップページ | チエルで教材企画会議(2/15) »