« 三宅出張所管内教育実践研究会(6/12) | トップページ | 第3回JEES教育シンポジウム(6/14) »

三宅小中自主勉強会(6/13)

M1M2M3民宿でのんびり朝食を食べ,朝風呂に入り,仕事をしてから,山崎先生のお迎えで学校へ。土曜日にも関わらず,せっかくの機会ということで小中学校の先生方が集まってワークショップ。いい意見が出され,方向感がつかめたと思う。15分ほどコメントさせてもらう。ほんとうに熱心な先生たちだ。
1便が欠航になったということで,3便も不安になり,2便にキャンセル待ちをするもアウト。船に振り替えて,無事に乗船。食堂でビール飲んで昼寝。メールの片付け。FBに10年ぶりの想いを書いたところ,たくさんの方々に「いいね!」をもらえた。学校Webサイトにもたくさんアクセスいただいた様子。ありがたい。
竹芝桟橋にお迎えに来てくれた上京中のナベと3人で新橋のおじさんホルモン焼で打ち上げ。

|

« 三宅出張所管内教育実践研究会(6/12) | トップページ | 第3回JEES教育シンポジウム(6/14) »

「実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三宅出張所管内教育実践研究会(6/12) | トップページ | 第3回JEES教育シンポジウム(6/14) »