シアトル2日目(10/13)


さっそくの時差ボケ開始。お昼はご相伴にあずかり和食をいただく。BCAへ。今日の研修はLEGO。STEM教育が本格化している様子がわかる。マイクロソフト本社へ。保坂さんに案内してもらう。MSのビジネスの変化からdiversityまでさまざまな話に及びいい刺激になった。買い物をして清水先生と合流してステーキ屋へ。美味しくいただいた。
| 固定リンク | 0
「海外出張」カテゴリの記事
- シアトルへ(5/1-6)(2026.05.04)
- ドイツ・エッセンに出張(3/24-30)(2026.03.28)
- 2025年の自己評価その3(本務編)(2025.12.29)
- シンガポールへ(11/3-6)(2025.11.05)
- 台北へ(9/17-19)(2025.09.18)

コメント