AAIで論文が2本採録決定(3/1)
Advanced Applied Informatics(AAI)のJournal of Learning Technologies and Learning Environments(JLTLE)で,院生の論文2本が採録決定となった。
○Seiji MAKI, Tatsuya HORITA(Feb.2018)
Comparative Study of the Categorization of Items of Statistical Literacy in Mathematics Textbooks of Elementary, Junior High, and High Schools in Japan
Journal of Learning Technologies and Learning Environments, Vol.1, Accepted
○Shoko USUI, Katsumi SATO, Tatsuya HORITA(Feb.2018)
Prototyping and Evaluation of Display Media using VR for Art Appreciation Education at School
Journal of Learning Technologies and Learning Environments, Vol.1, Accepted
| 固定リンク
「研究」カテゴリの記事
- 鹿児島女子短大訪問(4/3-4)(2021.04.04)
- 異動情報(4/1)(2021.04.01)
- 第60回メディア教育論ゼミ(3/14)(2021.03.14)
- 東京書籍×Lentrance共同研究ミーティング(3/5)(2021.03.05)
- 第20回広島市立藤の木小ICT活用公開研(2/8)(2021.02.08)
「東北大」カテゴリの記事
- 情報リテラシー連続セミナー@東北大学(4/17)(2021.04.17)
- 代休な1日(4/16)(2021.04.16)
- 東北大な1日(4/15)(2021.04.15)
- 東北大な1日(4/14)(2021.04.14)
- 在宅勤務な1日(4/13)(2021.04.13)
「堀田研」カテゴリの記事
- 静岡大堀田研OBによる誕生会(3/28)(2021.03.31)
- 第60回メディア教育論ゼミ(3/14)(2021.03.14)
- 東京書籍×Lentrance共同研究ミーティング(3/5)(2021.03.05)
- 第59回メディア教育論ゼミ(1/10)(2021.01.10)
- 2020年の自己評価その2(研究編)(2020.12.31)
コメント