東北大な1日(4/16)
少しゆっくりめに出勤。ランチは小野寺さんと蕎麦屋。昨夜の原稿脱稿に続き,午後一でもう1つ脱稿。いずれもだいたいは書けていたんだけど,最後の調整をていねいにする時間が作れずに延び延びになっていたもの。
| 固定リンク | 0
「東北大」カテゴリの記事
- 2025年の自己評価その3(本務編)(2025.12.29)
- 2025年の自己評価その1(総論編)(2025.12.29)
- オンラインでメディア教育論ゼミ(12/7)(2025.12.08)
- ムーンショット研究者会議(11/23)(2025.11.23)
- メディア教育論ゼミ夏合宿@河北町(8/2-3)(2025.08.02)

コメント