天草からの帰りはたいへんだった(2/7)
朝から母のデイサービスへ。お世話になっているみなさまにご挨拶。母やおじさんたちと合流してお昼。ホームに送って行き,天草空港へ。沢村先生と小森先生が見送りに来てくれるも,天候不良でAMXは欠航に決定。急遽,2人に熊本市方面に送ってもらうこととなり(感謝),住吉駅で三角線に追いついたところで乗車。熊本から新幹線で博多,福岡空港から夜遅くに羽田空港に。
| 固定リンク | 0
「日常」カテゴリの記事
- 休日な1日(5/17)(2026.05.18)
- 人間ドックな1日(5/14)(2026.05.15)
- 福岡で墓参り(2/28-3/1)(2026.03.02)
- 天草から福岡へ(2/21)(2026.02.23)
- 天草へ移動(2/18)(2026.02.23)

コメント