第46回メディア教育論ゼミ(9/1)
もう9月。第46回のメディア教育論ゼミ。今回からトップバッターが大久保君に。今回の発表は6名,でもゲストが12名。発表の効率が良くなり3時間半ほどで終了。ゼミ記録は八木澤さん。いつものうなぎ。終了後,中教審の資料作成。
| 固定リンク | 0
「堀田研」カテゴリの記事
- オンラインでメディア教育論ゼミ(6/7)(2026.06.07)
- JSET研究会@崇城大学(5/23)(2026.05.23)
- 研究室合宿@軽井沢(5/9-10)(2026.05.10)
- 鳴門教育大へ(4/17-18)(2026.04.20)
- 在宅勤務な1日(3/30)(2026.03.31)

コメント