長崎へ(11/2-3)
朝早く羽田空港へ。槇さんは7時から待っていたらしい。ラウンジに入っていくつか打合せ。長崎へ。瀬戸崎君@長崎大がお迎えに来てくれ,車内でいろんな話をする。中華街で皿うどんのあと,みんなで活水女子大学に古賀君を訪ねる。2時間ほどディスカッション。槇さんと歩いてホテルに行く。夕方から長崎県教委・県教セ・長崎大のみなさんも交えて楽しくディスカッション。翌日は本多さんにお世話になってちゃんぽんを食べて長崎空港。羽田経由で帰仙。
| 固定リンク | 0
「日常」カテゴリの記事
- 休日な1日(5/17)(2026.05.18)
- 人間ドックな1日(5/14)(2026.05.15)
- 福岡で墓参り(2/28-3/1)(2026.03.02)
- 天草から福岡へ(2/21)(2026.02.23)
- 天草へ移動(2/18)(2026.02.23)

コメント