仙台のみなさんに還暦のお祝いをしてもらう(10/18)
仙台駅横のメトロポリタンホテルで,仙台市や宮城県内,東北地方の関係者20数名にお集まりいただき,盛大に還暦祝いの会を開催していただいた。諸先輩方の還暦の時にはお祝いもしていないのに。しかもまだ誕生日までは5ヶ月もあるのに。本当にありがたいことだ。北海道に戻った東北大堀田研初代秘書の小野寺さんもオンラインで参加。懐かしい仲間とたくさんのご縁をいただいた東北大生活を振り返った。二次会に少しだけ参加して中座。みなさんありがとうございました。
| 固定リンク | 0
「日常」カテゴリの記事
- 休日な1日(5/17)(2026.05.18)
- 人間ドックな1日(5/14)(2026.05.15)
- 福岡で墓参り(2/28-3/1)(2026.03.02)
- 天草から福岡へ(2/21)(2026.02.23)
- 天草へ移動(2/18)(2026.02.23)

コメント