長野へ(11/3)
午前中は孫に会いに出かける。元気で何より。上野駅に預けていた荷物を取り出して北陸新幹線で長野駅へ。予定より早く到着したのでドーミーインのお風呂に入ってのんびり。翌日の学会準備。夜は村松君と久しぶりにのんびり話す。ステキなお店を紹介してくれた。2次会のバーにカズが合流。
| 固定リンク | 0
「日常」カテゴリの記事
- 休日な1日(5/17)(2026.05.18)
- 人間ドックな1日(5/14)(2026.05.15)
- 福岡で墓参り(2/28-3/1)(2026.03.02)
- 天草から福岡へ(2/21)(2026.02.23)
- 天草へ移動(2/18)(2026.02.23)

コメント