長野へ(10/20-21)
日本橋でメガネを修理に出してから新幹線で長野.佐藤研メンバーとディスカッション.学部生たちの学びへの姿勢に感心.佐藤君と研究打合せ.その後もチャットでの諸々のやりとり.
| 固定リンク | 0
「研究」カテゴリの記事
- JSET研究会@崇城大学(5/23)(2026.05.23)
- 若手研究者教科書研究助成 スタートアップミーティング(5/21)(2026.05.21)
- 研究室合宿@軽井沢(5/9-10)(2026.05.10)
- 愛知学院大学へ(4/25)(2026.04.26)
- ムーンショットチーム会議(3/21)(2026.03.23)
「信州大」カテゴリの記事
- 姫野科研で長野へ(9/1-2)(2025.09.01)
- 長野へ(10/20-21)(2024.10.21)
- 教大協で講演(9/28)(2024.09.28)
- 長野県教員の働き方改革フォーラム(2/14)(2024.02.15)
- 全国大学国語教育学会シンポジウム@信州大(11/4)(2023.11.05)

コメント