教育データの利活用に関する有識者会議(12/19)
朝の満員電車で文部科学省へ.教育DX推進室でした打合せ.教育データの利活用に関する有識者会議.茂里局長にご挨拶.今期7回目の会議では中間まとめ(案)を審議.文部科学省の所掌として検討することが難しい意見もあり,しかし重要でもあり,悩ましいところ.午後はオンラインでムーンショット打合せ2回.
| 固定リンク | 0
「政策」カテゴリの記事
- New Education Expo 東京(6/6)(2026.06.06)
- 文部科学省へ(6/4)(2026.06.05)
- 小学館「教育技術」取材(6/1)(2026.06.03)
- 中教審総則・評価特別部会(6/1)(2026.06.03)
- 在宅勤務な1日(5/28)(2026.05.29)

コメント