新潟青陵大へ(4/12-13)
午前中は自宅で原稿書きなど.午後の新幹線で燕三条へ.みんなと合流.ほった君のおかげで美味しい食事をいただく.稲木君と2次会.この日は新潟でコンサートがあったようでホテルはどこも確保できず燕三条に宿泊となったが,おかげでノンビリできたかも.
翌朝は早くにほった君がお迎えに来てくれて,新潟青陵大学へ.日曜日の研究室訪問となったが,本棚を見ながらいろんな議論ができた.お祝いのお花の日持ちは10日ほどが限界なんだなということも再認識.新潟空港に送ってもらい,みんなでへぎそばを食べて,ラウンジで時間調整して搭乗.
翌朝は早くにほった君がお迎えに来てくれて,新潟青陵大学へ.日曜日の研究室訪問となったが,本棚を見ながらいろんな議論ができた.お祝いのお花の日持ちは10日ほどが限界なんだなということも再認識.新潟空港に送ってもらい,みんなでへぎそばを食べて,ラウンジで時間調整して搭乗.
| 固定リンク | 0
「日常」カテゴリの記事
- 休日な1日(5/17)(2026.05.18)
- 人間ドックな1日(5/14)(2026.05.15)
- 福岡で墓参り(2/28-3/1)(2026.03.02)
- 天草から福岡へ(2/21)(2026.02.23)
- 天草へ移動(2/18)(2026.02.23)
「堀田研」カテゴリの記事
- オンラインでメディア教育論ゼミ(6/7)(2026.06.07)
- JSET研究会@崇城大学(5/23)(2026.05.23)
- 研究室合宿@軽井沢(5/9-10)(2026.05.10)
- 鳴門教育大へ(4/17-18)(2026.04.20)
- 在宅勤務な1日(3/30)(2026.03.31)

コメント