GW後半な日々(5/3-6)
原稿に追われながらGW4連休に突入.研究会予稿チェックをいくつも.新幹線に乗る孫たちを見送りに.富山に旅行に行き,昔懐かしい街を回ったり,雨晴海岸で渋滞にまみれたり,井波の彫刻を見たりなど.宅急便.今週以降のいくつかの準備.最終日は朝からずっと原稿書き.途中だった論文を仕上げて提出,教育課程企画特別部会のスライドのVer.2を作って提出.夜はオンラインでゼミ.遅れていた(失念していた)原稿を鋭意執筆.深夜にようやく脱稿して提出.
| 固定リンク | 0
「日常」カテゴリの記事
- 休日な1日(5/17)(2026.05.18)
- 人間ドックな1日(5/14)(2026.05.15)
- 福岡で墓参り(2/28-3/1)(2026.03.02)
- 天草から福岡へ(2/21)(2026.02.23)
- 天草へ移動(2/18)(2026.02.23)

コメント