学芸大な1日(6/17)
朝一で定期健診で両国.その足で出勤.とにかく暑い.到着後,身のまわりの片付けをしているうちにお昼の時間に.ランチ後はムーンショット研究者ミーティングをみっちり.メール対応等ののち,本部棟で金子先生とセミナー打合せ.帰宅後,夜はオンラインで堀田研ゼミ.
| 固定リンク | 0
「東京学芸大」カテゴリの記事
- 学芸大な1日(6/11)(2026.06.14)
- 上廣倫理財団を訪問(6/10)(2026.06.10)
- 学芸大な1日(6/10)(2026.06.10)
- 学芸大な1日(6/9)(2026.06.09)
- 東京学芸大学同窓会(6/7)(2026.06.07)

コメント