「みんなのコード」10周年イベントに参加(7/15)
大雨の中,渋谷へ.2015年に発足した「みんなのコード」が早くも10周年とのことで,関連tech企業等のメンバーが多く参加したイベントだった.ぼくは2016年の国の会議の座長だった立場も含め,政策立案における同NPOの役割の重要性について私見を述べた.ギリギリに参加して中座となって申し訳なかった.利根川君,おつかれさま.
| 固定リンク | 0
「産学共同」カテゴリの記事
- 上廣倫理財団を訪問(6/10)(2026.06.10)
- 機関誌インタビュー@内田洋行(6/1)(2026.06.03)
- キーボー島利用状況(5/末)(2026.06.01)
- キーボー島利用状況(4/末)(2026.05.01)
- チエルマガジン企画会議(4/24)(2026.04.26)

コメント